武六日和
武六園のきまぐれ日誌(写真をクリックしてみてね☆)
スポンサーサイト

ブドウ狩りOPEN…!?
フライング…?でも、ありがたーい(*´∀`*)

本格的なぶどう狩りオープンは9月中旬の予定ですが、

昨日、今年初めてのお客様(K様ご家族)がお越しになりました。

聞けば、シャインマスカットがご希望とか…

ハウス物のシャインを喜んで採って行かれました(^O^)

シャイな長男君

満足してくれたかな~(。-_-。)

ところで、お腹の赤ちゃん、どっちだろうね~o(^▽^)o
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Kです!w
先日は噂のシャインマスカットを買いに行ったつもりが狩りをさせて頂いてしまい本当に本当にありがとうございました!あの味、食感病みつきです( ̄▽ ̄)4歳になる息子も身重の家内も大喜びでした!またお邪魔させて頂きますね!

お腹の赤ちゃんは・・・女の子なんですo(^^o)(o^^)o
【2012/08/28 22:30】 URL | くるみさわ #- [ 編集]

K様
コメントありがとうございます☆

先日は暑い中お越し頂きましたが、満足されたようで良かったです。

第2子は女の子ですって!
シャイな長男君の妹になるんですね(^^)
名前は考えておられるんでしょうか…
楽しみですねo(^o^)o

またのご来園をお待ちしております。

【2012/08/30 12:37】 URL | 武六園 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

観光農園 武六園

Author:観光農園 武六園
信州中野にあるさくらんぼ、葡萄、りんご等の果樹園です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





